録画した番組とテレビ番組をいろいろ見ましたよ。

きらきらアフロを見ました。

五十股という病名があるらしいです。

聞いたことなかったので、そんなのがあるんだとビックリしました。

松嶋さんの子供の話がいつも面白いです。

録画しておいた人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング100連発を見ました。

タクシーでのイタズラは色んな種類がありました。

洗車を窓全開でやったり、熱湯シャワーがかかってきたり、カラオケ始めたり、どんどん客が増える相乗りタクシーがありました。

勝手に体重を公開されるのがあったけど、あれは絶対嫌だなと思いました。

いきなり日村がいろんなところに現れるのも面白いですね。

竹山の休日は気づいても終わらないイタズラもありました。

ドッキリはやっぱり面白いですね。

またやるのを楽しみにしています。

それからザキとロバを見ました。

キリンビールさんのために贅沢な名古屋めしを作っちゃおうというのをやってました。

どて煮ハンバーグというのを作ってました。

高級そうな食材ばかり使っていたので、自分では作れないでしょう。

でも美味しそうでしたね。

ビーバップ!ハイヒールも見ました。

不動産の話でした。

事故物件は室内で起きた事件は5年告知しなくてはいけなくて、でも共用部分で起きた事件は告知する義務はないらしいです。

でも近くの交番で確認できるみたいです。

中古の家を買うときは、水道管の太さを確認した方が良いらしいです。

知らないことが分かって、勉強になりました。

あと女性の下着の供養をしてました。

下着を液体窒素で凍らして、ハンマーで粉砕してました。

捨てるときに困らなくて良いかもと少し思いました。

次回も楽しみです。