今日放送の本当にあった怖い話し

最近心霊写真や、ホラー系のものがめっきり減りましたね。怖いの苦手ですが、怖いもの見たさでつい見てしまう私。今日は念願の本当にあった怖い話し。夏ならではですね。昔はしょっちゅうあったのにどんどん減ってしまって。

DVDでもホラーとか借りたりするんですが、ここっ!って所で怖くて見れないタイプです。

それで後でどんなんだったか聞くんです。

この間、偶々観ていたTVで心霊スポットに行くのがあってついつい1人で観てしまいました。ですが、いきなり霊が出てきたりとかそういうのは無かったので普通に見れました。霊視の出来る外国人の人とかの特集もアンビリバボーでやってましたが、当たり過ぎてびっくりしました。前に日本人のイタコのやつがやっていたのですが、次の日やらせじゃないのか?とか随分叩かれてましたが、今日の本当にあった怖い話は実話を元にしてるので、21時からなら旦那が帰って来てるので安心して観れます。

それまでにお風呂に入ってご飯食べてゆっくり観なきゃいけないですね。

霊感は強い方なので、呼び込まない様にしないといけないですね。よく観ると呼び寄せるとか聞くので。霊感強いくせに怖がりという。

CMで本当にあった怖い話があるのやりだしてから本当に楽しみにしていたので早く21時になって欲しいです。