元彼から連絡が来た今日このごろ

7月7日にわたしは今の彼氏にプロポーズをされて婚約が決まりました。

とてもめでたい事で、友達・先輩・後輩、もちろん両親も喜んでくれました。

そんな中、今日7月16日まで気が付かなかったのですが、フェイスブックのメッセージ欄から

元カレから一通連絡が来ていました。その言葉は「おめでとう!」の一言です。

わたしにとっても元カレは今までで一番愛した人です。

3年半付き合ってすれ違いが原因で別れがきましたが、当時元カレは別れた事を後悔していたそうです。

そんな、最愛の元カレからのたった一言で嬉し涙が流れました。

わたしの返信は、あえて「ありがとう!」の一言だけにしました。

お互い口下手であんまり感情を表に出せませんが、この一言で彼へのありがとう以上の気持ちは伝わっていると思います。