とりあえずお小遣いがきたのでハッピー

今のところ、あれこれとお仕事をしている状態でなんだか落ち着きません。でも、人間ってお給料が振り込まれているとかなりハッピーな気持ちになるものですね。今日はお給料が入っていて、それを通帳記入してこれたのでかなりテンションが上がっています。

あの通帳に印字される音っていいですよね?。さらにいえば、個人的に投資口座も持っていてそちらにお金を移すことができたのでよかったです。また少し先にお小遣いが振りこまれるのでそのお金を使って株を買いたいと思っています。優待銘柄として有名なものなのですが、配当金もそこそこあるのでしっかりゲットして生活費の足しにしたいです。

優待で食費なんかを節約しつつ、資産形成もしっかりできたらなって思います。