ウォーキングと今日の昼食

今日は、朝の9時半頃からウォーキングに行ってきました。

晴れたとても良い天気だったので、気持ちよくウォーキングすることができました。

家から歩いて3分のところにある公園を大回りで1周しました。

約25分歩きました。

今日は、他にもその公園を歩いている人達がたくさんいました。

犬の散歩に来ている人や私と同じでウォーキングしに来ている人、ジョギングしに来ている人がいました。

私はウォークマンで音楽を聴きながら歩いていました。

朝の太陽の光は優しく降り注いでいました。

ポカポカとしていて本当にいい天気でした。

そして先ほど昼食を戴きました。

今日の昼食は、チキンカツとみそ汁とサラダです。

今日は、久々にお昼からガッツリ食べようと思い、作ってみました。

チキンカツは、カラーラという油を使わないで揚げることができる調理器具で作りました。

外はカリッと中はジューシーに仕上がってとても美味しいチキンカツでした。

衣だけをつけておいて、家族の晩御飯もチキンカツにすることとします。

家族が帰って来てから揚げようと思います。

みそ汁の具には、人参、玉ねぎ、大根、しいたけ、アサリ、わかめを入れました。

サラダは、レタスとキャベツ、トマト、人参、丸ハム、ブロッコリーを入れて作りました。

今から少し家事をしたいと思います。