あちこちでばらばらなことを言ってる

私はあるアイドルが好きで彼女の掲載されている週刊誌を見つけては読んでいます。それでときどき気がつくことがあるのですが、そのアイドルはこっちの雑誌とあっちの雑誌で同じ質問をされて、違う回答をしているのです。まあそのとき頭に浮かんだことをそのまま言ってるのだと思いますが。

例えば、どんな男性が好みですかっていう質問に、こっちの雑誌ではヨーロッパのプロサッカープレーヤーの名前を出して、もう好きで好きでたまらないと言ってるのに、違う雑誌では、特に好みはありません、包容力のある人なんて言ってるんです。あれだけ、サッカー選手のあの顔が超好みって言っていたのに、こっちでは全然違うことを言っているのです。

ファンはきちんと見てますよと言いたいですね。多分、違う雑誌だから気がつかないとでも思っているのでしょうね。